夏木マリ(なつきまり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

夏木マリ(なつきまり)プロフィール

女優

夏木 マリ(なつき まり、本名:中島 淳子(なかじま じゅんこ)、1952年5月2日 - )は、東京都豊島区出身の女優、歌手。血液型O型。豊島岡女子学園高等学校卒業。
芸名の由来は、6月にデビューしたことから、夏に向けて決めよう→「夏決まり」→「ナツキマリ」→「夏木マリ」で、これは2005年に放送されたH.I.SのCM(メインキャラクター:新庄剛志=当時北海道日本ハムファイターズ 日本ハム所属)においてもネタにされた。
宣戦布告 (映画) 宣戦布告(東映) パク・アンリー役
千と千尋の神隠し(東宝)湯婆婆、銭婆役
ピンポン (漫画) ピンポン(アスミック・エース)
鬼龍院花子の生涯(1982年・東映)

夏木マリ(なつきまり) 最近の話題

「ハッピーかい? ガキども!」 夏木マリ、ヘソ出し姿でワンピース“Dr.くれは”を完全再現

女優の夏木マリさんが2月14日、東京・六本木で開催されたIndeed Japanのイベントに、「ONE PIECE」に登場する天才医師Dr.くれはに…

2019年2月14日

夏木マリ なつきまり の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
夏木マリ の画数・良運
桜木ハル 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥山仁 天格 地格 外格 総格 が同じです
堀川仁 天格 地格 外格 総格 が同じです
志お川文 天格 地格 外格 総格 が同じです
旋丸巴 天格 地格 外格 総格 が同じです
夏川えり 人格 外格 総格 が同じです
中根仁 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

夏木マリ

Page Top