夏田鐘甲(なつだしょうこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

夏田鐘甲(なつだしょうこう)プロフィール

作曲家

夏田鐘甲(なつだ しょうこう、1916年10月1日 - )は、日本のクラシック音楽の作曲家。
韓国、江稜生まれ。平壌師範学校へ進んだ後、1942年帝国音楽学校本科を卒業。作曲を諸井三郎、池内友次郎に師事する。
1952年、『管弦楽のための三楽章』で日本音楽コンクール作曲部門第1位入賞。1965年、『管弦楽のための伽藍』がTBS賞特賞入賞。1967年、「21世紀の日本」音楽の部で、『管弦楽のための三楽章“昌慶”』が最優秀賞(総理大臣賞)を受賞した。
日本の作曲家 なつた しようこう
吹奏楽の作曲家 なつた しようこう

夏田鐘甲 なつだしょうこう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
夏田鐘甲 の画数・良運
川勝義雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野緒雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石高澄恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根市寛貴 天格 地格 総格 が同じです
天野十兵衛 天格 地格 総格 が同じです
清水幾太郎 天格 地格 総格 が同じです
我妻泰熙 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top