並木路子(なみきみちこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

並木路子(なみきみちこ)プロフィール

歌手

並木 路子(なみき みちこ、1921年9月30日 - 2001年4月7日)は、日本を代表する歌手。本名は南郷 庸子(なんごう つねこ)。台湾出身。戦後の混乱期に歌った「リンゴの唄」が爆発的なヒットとなる。「リンゴの唄」は、歌謡史のみならず日本の歴史に残る歌となった。
1936年 松竹少女歌劇学校に入学
1937年 浅草国際劇場で初舞台
1945年 「そよかぜ」で映画初主演。「リンゴの唄」が爆発的ヒット
1946年 SKD(松竹歌劇団)を退団
1955年 東宝宣伝プロデューサーの南郷隼人と再婚
1999年 夫と死別
「仮面の街」
「陽気な街」
「エノケンの天一坊」
「リンゴの唄」(1946年1月レコード発売、年内に12万5000枚を売り上げた)

並木路子 なみきみちこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
並木路子 の画数・良運
児玉就方 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸板保佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片岡音吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋英明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田雄介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小泉英明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若井節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

並木路子

Page Top