奈良富士子(ならふじこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

奈良富士子(ならふじこ)プロフィール

女優

奈良 富士子(なら ふじこ、1954年7月19日 - )は日本の女優・元歌手。
幼少時代から子役として映画やテレビに出演していた。1971年にドラマ『美人はいかが?』(TBS)で初の主演を勤め、以降本格的に役者として活動するようになる。翌年には『はだしの女の子』で歌手デビュー。
一時期、水島彩子に改名していた。
日本の俳優 ならふしこ
1954年生 ならふしこ

奈良富士子 ならふじこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
奈良富士子 の画数・良運
大場秀章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東亀寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
会津兼定 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東國男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原音彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田維夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

奈良富士子

Page Top