南原清隆(なんばらきよたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

南原清隆(なんばらきよたか)プロフィール

コメディアン

南原 清隆(なんばら きよたか、1965年2月13日 - )は、日本のお笑いタレントで、香川県高松市出身。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとり。通称「ナンチャン」。相方は通称「ウッチャン」こと内村光良。主に漫才#ボケとツッコミ ツッコミ担当。マセキ芸能社所属。水瓶座。AB型。身長174.6cm。
ヒロミと同じ生年月日。また学生時代からの盟友・出川哲朗は1才違いで同じ誕生日である。
横浜放送映画専門学院(現・日本映画学校)の演劇科9期卒。1985年、同級生だった内村光良と漫才の授業をきっかけにコンビを結成。その際に講師を務めていた内海桂子・内海好江 好江を師匠に持つ。『お笑いスター誕生!!』(日本テレビ放送網 日本テレビ系)出演をきっかけに人気を獲得。以後、1990年代のお笑い界をリードした「お笑い第3世代」の一翼として現在も活躍中。

南原清隆 なんばらきよたか の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
南原清隆 の画数・良運
青野敏博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒舩清十郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部真湖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡堂哲雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
作道洋太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡崎紗絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡部素道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

南原清隆

Page Top