仲俣汐里(なかまたしおり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

仲俣汐里(なかまたしおり)プロフィール

仲俣 汐里(なかまた しおり、1992年7月25日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである

仲俣汐里(なかまたしおり) 最近の話題

経済入門書を出版

7月20日、AKB48の仲俣汐里(19)が書籍『AKB48でもわかる 経済の教科書』の出版ヒット記念イベントを都内で行った。同書は現役の早稲田大生である仲俣と経済評論家の菅下清廣の共著で制作された経済入門書。AKB内で経済観念が薄いメンバーを問われた仲俣は、市川美織(18)の名を挙げ「かわいいと思ったものをすぐ何でも買っちゃう」と暴露した。

2012年7月20日

仲俣汐里 なかまたしおり の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
仲俣汐里 の画数・良運
郡司恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
重光昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮田恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮田敏之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜辺哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒木健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田修三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

仲俣汐里

Page Top