中野希望(なかののぞみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中野希望(なかののぞみ)プロフィール

中野 希望(なかの のぞみ、1986年7月3日-)は、日本の女子フェンシング(エペ)選手。

中野希望(なかののぞみ) 最近の話題

初戦で敗退

7月30日、ロンドン五輪・女子フェンシング個人エペの2回戦が行われ、五輪に初出場した中野希望(26)が初戦を迎えた。イタリアのロセッラ・フィアミンゴ(18)と対戦し11-15で敗れた。この種目の金メダルは、ウクライナのヤナ・シェミャキナ(26)が獲得している。

2012年7月31日

中野希望 なかののぞみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中野希望 の画数・良運
石原昌家 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河村理沙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮田照由 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桐生園加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森山輝久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松村清秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葉山潤子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top