新沼謙治(にいぬまけんじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新沼謙治(にいぬまけんじ)

歌手

新沼 謙治(にいぬま けんじ、1956年2月27日~)は、日本の演歌歌手。
岩手県大船渡市出身。
大船渡市内の中学校を卒業後、集団就職により栃木県宇都宮市の左官業で働く。1975年、日本テレビ放送網 日本テレビ系のオーディション番組「スター誕生!」に出場、五木ひろしの「哀恋記」を歌って合格(余談だが、出場までは予選会で4度も落選し、5度目の予選でやっと本番に出場できた)。
1976年2月1日、日本コロムビア(現・コロムビアミュージックエンタテインメント)から「おもいで岬」でレコードデビュー。代表曲に「嫁に来ないか」、「ヘッドライト」、「渋谷ものがたり」、「津軽恋女」、「左官職人 こね太郎」など。

新沼謙治 にいぬまけんじ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
新沼謙治 の画数・良運
得能摩利子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葉室頼昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
賀屋興宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤憂夏 天格 地格 総格 が同じです
島崎藤村 天格 地格 総格 が同じです
豊岡真澄 天格 地格 総格 が同じです
高橋是清 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新沼謙治

Page Top