西岡良洋(にしおかよしひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西岡良洋(にしおかよしひろ)

プロ野球コーチ

西岡 良洋(にしおか よしひろ、1961年6月28日 - )は、西武ライオンズ、読売ジャイアンツ、千葉ロッテマリーンズに所属したプロ野球選手。ポジションは外野手。1995年限りで現役引退後、ロッテ・西武・巨人・横浜ベイスターズ 横浜のコーチを経て、巨人の守備走塁コーチである。
好守の外野手であり、また、打撃では長打力もあり、特に相手が左投手の場面で無類の強さを発揮し“左殺しの西岡”と呼ばれた。1986年にはゴールデングラブ賞を獲得している。1988年にはアキレス腱断裂の重傷を負うが翌1989年復帰、このオフに鹿取義隆選手との交換トレードで巨人に移籍した。巨人でも相手先発投手が左投手と予想されるときはスターティングメンバー スタメン出場するなど活躍。代打出場でも結果を残した。

西岡良洋 にしおかよしひろ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西岡良洋 の画数・良運
町村金弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菱川善夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池松邦彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泉田純至 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五島正規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉岡孝昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北神圭朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西岡良洋

Page Top