西垣通(にしがきとおる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西垣通(にしがきとおる)

東大大学院教授 情報学

西垣通(にしがき とおる 1948年12月12日 - )は情報工学者、作家。
俳人で明治大学教授の西垣脩(にしがき しゅう)の長男として東京都に生まれる。東京少年少女合唱隊に所属し、NHKのみんなのうたで歌ったことがある。世田谷区立松沢小学校から同松沢中学校を経て東京都立西高等学校に進み、1968年に東京大学理科1類入学。1972年に東京大学工学部計数工学科を卒業(卒業論文のテーマはファジー代数の応用)。1972年、エンジニアとして日立製作所に入社。このときオペレーティングシステム OSやネットワーク、データベースなどの性能設計や信頼性設計を研究し、客員研究員としてスタンフォード大学に留学。1982年、東京大学で工学博士号を取得。

西垣通 にしがきとおる の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西垣通 の画数・良運
大久保勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹前朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉津剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白根専一 天格 人格 地格 総格 が同じです
中野良子 天格 地格 外格 総格 が同じです
石原信一 天格 人格 地格 総格 が同じです
千葉吟子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西垣通

Page Top