西川かの子(にしかわかのこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西川かの子(にしかわかのこ)プロフィール

タレント

西川 かの子(にしかわ かのこ、本名:林かの子1974年7月27日 - )は、大阪府堺市堺区 (堺市) 堺区生まれ。箕面市育ち。西川きよし・西川ヘレン夫妻の長女で、日本のタレント。芦屋大学教育学部卒業。血液型はA型。吉本興業所属。
2005年1月11日に辻学園調理技術専門学校主任教授の林繁和と婚約し、4月1日に結婚した。父親譲りの大きい目が売り。西川きよしの娘。西川きよしの娘というだけで、何の芸も持っていない。 親の七光りの典型的な人物である。
兄は俳優の西川忠志と西川弘志。
なるトモ!水曜(読売テレビ 2006年3月までレギュラー、同年4月から準レギュラー)
ラジオよしもと むっちゃ元気!火曜(ラジオ大阪)

西川かの子 にしかわかのこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西川かの子 の画数・良運
竹川大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井めぐる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今北乙吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中ひろ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池上ゆりこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田一成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井トミコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西川かの子

Page Top