西川きよし(にしかわきよし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西川きよし(にしかわきよし)

お笑いタレント

西川 きよし(にしかわ きよし、本名:西川 潔。1946年7月2日 - )は、お笑いタレントで、参議院議員を務めた。同じ年齢の妻はタレント・西川ヘレン。愛妻家で知られており、子供は俳優の西川忠志(長男)と西川弘志(次男)、タレントの西川かの子(長女)がいる。
吉本興業所属。高知県高知市生まれ。大阪市港区 (大阪市) 港区育ち。三陵中学校卒業。
愛称は「きよし師匠」、「きよっさん」、または「キー坊」。しかしこの愛称は年上の人しか許されず、後輩である間寛平やダウンタウン (お笑いコンビ) ダウンタウン、木村祐一(オールディーズ)、石田靖、ナインティナインらに言われると激怒する。後輩からは事務所が違っても「師匠」と呼ばれる。一方できよしがボケると、ダウンタウンからは「師匠、お前」「師匠、テメエこのヤロー!」などとすごまれる事も。

西川きよし にしかわきよし の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西川きよし の画数・良運
西上心太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山水木 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大竹しのぶ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井するみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天田ヒロミ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川たかし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木ゆう子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西川きよし

Page Top