西川忠志(にしかわただし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西川忠志(にしかわただし)プロフィール

タレント

西川 忠志(にしかわ ただし 1968年4月20日 - )は、大阪府出身の俳優。西川きよし・西川ヘレン ヘレン夫妻の長男である。弟に西川弘志、妹に西川かの子がいる。玉川大学文学部卒業。現在の所属事務所はシス・カンパニー(かつてはアクターズエージェンシーに所属していた)。
幼少時代から父・母が芸能人であるため自宅にテレビ取材が来ていたが、「ピアノを弾く長男」として有名であった。大学在学中の1988年、「愛の劇場・心変わり」(東京放送 TBS系)でデビュー。以後、テレビドラマのレギュラー出演や舞台俳優としてその地位を築き、現在に至っている。近年、テレビドラマでは2時間ドラマなどの単発出演が多い。

西川忠志 にしかわただし の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西川忠志 の画数・良運
弘中邦佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山和良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井完治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中宏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中孝宜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田光洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白水宏典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西川忠志

Page Top