西木正明(にしきまさあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西木正明(にしきまさあき)プロフィール

作家

西木 正明(にしき まさあき、1940年5月25日 - )は、日本の作家。
本名は鈴木 正昭。秋田県仙北郡西木村(現・仙北市)生まれ。
秋田県立秋田高等学校卒業。早稲田大学教育学部社会科を中退後、マガジンハウス 平凡出版に入社し「平凡パンチ」「週刊平凡」「ポパイ」等の編集に携わる。
1980年に独立し、デビュー作『オホーツク諜報船』で日本ノンフィクション賞新人賞、1988年に『凍れる瞳』『端島の女』で第99回直木賞を受賞。
以降、綿密な取材に基づくドキュメンタリーライクな作品を数多く発表する。妻は女優の桑原幸子。
1980年 日本ノンフィクション賞新人賞『オホーツク諜報船』
1988年 第99回直木賞『凍れる瞳』『端島の女』

西木正明 にしきまさあき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西木正明 の画数・良運
芹川有吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田五郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉井広始 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口充孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西井正典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上圭志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西木正明

Page Top