錦織淳(にしこおりあつし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

錦織淳(にしこおりあつし)

弁護士

錦織 淳(にしこおり あつし、1945年7月30日-)は日本の弁護士・政治家(元衆議院議員)。島根県出雲市(旧平田市)出身。
東京大学法学部卒業後、27歳で弁護士となる。その後、日本弁護士連合会常務理事などを歴任する。その間に水俣病などの公害訴訟などを手がける。1993年、第40回衆議院議員総選挙に無所属で島根全県区から出馬する。島根は故郷であるとともに政財官の癒着の中で大きな政治力を発揮した元首相竹下登の選挙区でもあった。途中で新党さきがけの公認を得て当選を果たす。さきがけで田中秀征と出会い、その影響を強く受ける。翌年村山内閣が成立すると、文字通りの1年生議員ながら首相補佐に任じられる。村山内閣が水俣病問題に取り組んだのは錦織の影響によるところが大きい。後に中海干拓計画の中止問題に尽力した。また、住宅金融債権管理機構の社長に中坊公平を推挙したのは錦織であると言われている。

錦織淳 にしこおりあつし の画数・良運

天格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
協助してくれる良きパートナーを得て商売人として繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
錦織淳 の画数・良運
錦織健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
衛藤晟一 天格 地格 外格 総格 が同じです
廣瀬久和 天格 地格 総格 が同じです
輪鵬和久 天格 地格 総格 が同じです
錦織育子 天格 地格 総格 が同じです
藤澤伸介 天格 地格 総格 が同じです
照櫻弘行 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

錦織淳

Page Top