西崎伸洋(にしざきのぶひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西崎伸洋(にしざきのぶひろ)

プロ野球選手

西﨑伸洋(にしざき のぶひろ 1982年4月8日 - )はプロ野球横浜ベイスターズに所属する外野手。背番号は65。
2001年 - ドラフト会議 ドラフト6巡目で横浜に入団。
2004年 - 捕手から外野手に転向。
2006年 - 6月4日の対北海道日本ハムファイターズ 日本ハム戦で初出場。
出身地 - 福岡県糸島郡志摩町 (福岡県) 志摩町
身長/体重 - 175cm/75kg
血液型 - B型
投打 - 右投右打
球歴 - 糸島高等学校 糸島高-横浜ベイスターズ 横浜(2001~)
指名順位/年度 - 6巡目/2000年
推定年俸 - 510万
英語表記 - NISHIZAKI
守備位置 - 捕手→外野
2005年終了時
0試合 打率.000(0打数 0安打)0本塁打 0打点 0犠打 0犠飛 0盗塁

西崎伸洋 にしざきのぶひろ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西崎伸洋 の画数・良運
上之郷利昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
峯村健司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻野臣保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀江晶太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇都秀星 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉原長房 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芦原英幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西崎伸洋

Page Top