西澤明訓(にしざわあきのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西澤明訓(にしざわあきのり)プロフィール

サッカー選手

名前=西澤明訓
本名=
愛称=アキ、ジョン、ニッコ
カタカナ表記=ニシザワ アキノリ
アルファベット表記=NISHIZAWA Akinori
原語名=
原語表記=
誕生日=1976年6月18日
出身地=静岡県静岡市清水区
身長=180cm
体重=71kg
血液型=A型
所属チーム名=セレッソ大阪
ポジション=フォワード FW
背番号=20

西澤明訓 にしざわあきのり の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
西澤明訓 の画数・良運
野添義弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴﨑貴行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花輪俊哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土居龍太郎 人格 外格 総格 が同じです
藤井康宏 天格 地格 総格 が同じです
篠田拓馬 天格 地格 総格 が同じです
後藤次男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西澤明訓

Page Top