西沢利明(にしざわとしあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西沢利明(にしざわとしあき)プロフィール

俳優

西沢 利明(にしざわ としあき、1936年1月20日 - )は、日本の俳優、声優、脚本家、演出家。北海道出身。趣味は水泳、スキー。
北海道千歳高等学校卒業後、学習院大学経済学部を中退し、俳優座養成所に入る。同養成所卒業後、文学座に入団するが1963年に文学座を退団して劇団雲結成に参加。『ロミオとジュリエット』『動物園物語』などでは主役を張り、劇団雲の中心俳優として活躍した。1975年に劇団雲が分裂すると、フリーとなり1978年から劇団昴に所属。1997年に昴を退団するまで、多くの舞台に出演した。
舞台活動が中心だが、テレビ・映画にも多く出演。痩身で神経質なイメージからか、悪役を演じることが多い。

西沢利明(にしざわとしあき) 最近の話題

西沢 利明氏(にしざわ・としあき=俳優)11日午前3時8分、肺がんのため東京都世田谷区の病院で死去、77歳

2013年4月17日

西沢利明 にしざわとしあき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
西沢利明 の画数・良運
本所次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島心二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江里佐代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
利光松男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田政行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉住秀和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松平信安 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西沢利明

Page Top