西澤ヨシノリ(にしざわよしのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西澤ヨシノリ(にしざわよしのり)プロフィール

プロボクサー

西澤 ヨシノリ(にしざわ- 、1966年1月11日 -)は日本人プロボクサー。本名は西澤良徳。長野県上田市出身。6歳の時に見たモハメド・アリの影響でボクサーを志す。
竹原慎二(元世界ボクシング協会 WBA世界ミドル級王者)が唯一KO出来なかった日本人ボクサーでもある。
プロボクサーの定年である37歳直前になっても現役に拘り続け、最終的には定年制ルールさえも改正させた。(旧:37歳を超えたボクサーは、現役王者、又はタイトル戦が内定している選手以外は無条件で引退。 改正後:日本・東洋・世界タイトル獲得若しくは世界タイトル挑戦経験者、及び現役世界ランカーは、37歳を過ぎても条件付で現役続行を認める)

西澤ヨシノリ にしざわよしのり の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西澤ヨシノリ の画数・良運
花穂まりあ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清野昌一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野崎昌一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西舘さをり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大津留厚 天格 人格 地格 総格 が同じです
間宮勇 天格 人格 地格 総格 が同じです
道家洋 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西澤ヨシノリ

Page Top