西村和彦(にしむらかずひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西村和彦(にしむらかずひこ)プロフィール

俳優

西村 和彦(にしむら かずひこ、1966年(昭和41年)8月21日-)京都府京都市伏見区出身の俳優。身長175cm、体重60kg。血液型O型。特技はラグビー、空手、水泳、乗馬、体操。
F.actor 所属
京都市立日吉ヶ丘高等学校卒業、日本大学芸術学部中退。中学ではソフトテニス部、高校ではハンドボール部に所属。
実家は伏見稲荷大社 伏見稲荷神社のそばにあり、両親と兄が老舗うどん屋『仁志むら亭』を経営。女優の立原麻衣は元妻。2006年5月書道家の國重友美と再婚。
高校時代に役者になることを志す。1988年に『超獣戦隊ライブマン』で本格デビュー。その際の演技が評価され、以後様々なドラマに出演。1991年には「ファイト、一発!」でお馴染みの『リポビタンD』のCMに起用され、名が全国区に。1993年の同窓会 (テレビドラマ) 同窓会(日本テレビ放送網 日本テレビ系)では同性愛者の美青年役を演じ、ハードなシーンにも挑戦し大変な話題となった。主題歌のMr.Children「CROSS ROAD」も大ヒットとなった。2004年に大ヒットした昼ドラマ 昼ドラ「牡丹と薔薇」で、主人公の大河内奈々子演じる「ぼたん」と、小沢真珠演じる「香世」の間で揺れ動く青年「由岐雄」役を演じるなど演技の幅は広がり、その人気は衰えを知らない。

西村和彦 にしむらかずひこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西村和彦 の画数・良運
岩本敏男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林田真心子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲谷明香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
司東利恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本哲男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田悦佐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
住吉玲奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西村和彦

Page Top