西村嘉郎(にしむらよしお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西村嘉郎(にしむらよしお)プロフィール

朝日放送社長

西村嘉郎(にしむら よしお 1937年3月1日 - )は、朝日放送株式会社(ABC)の代表取締役社長、テレビプロデューサー。大阪府出身。朝日新聞社の調査係として勤務しながら関西大学文学部(2部)を苦学して卒業した苦労人。1958年に朝日放送に入社。製作畑出身。これまで『探偵!ナイトスクープ』をはじめ、数々のテレビ番組のプロデューサーを経て、テレビ製作局長、取締役、スカイA代表取締役社長、常務取締役を務めた後、2002年6月に代表取締役社長に就任。類まれな人格者として知られる。
朝日放送 にしむらよしお
テレビプロデューサー にしむらよしお
日本の実業家 にしむらよしお
1937年生 にしむらよしお

西村嘉郎 にしむらよしお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
西村嘉郎 の画数・良運
山浦麻葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原健士郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平岩嗣朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米沢瑠美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田憲秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田龍之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
幸田繁男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西村嘉郎

Page Top