西山浩司(にしやまこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西山浩司(にしやまこうじ)プロフィール

俳優

西山浩司(にしやま こうじ、1961年1月10日 - )は、香川県高松市生まれのタレント。駒澤大学中退。
中学一年の頃、日本テレビの「スター誕生!」の「欽ちゃんと遊ぼうコーナー」で5週連続チャンピオンとなり、その後、上京し、萩本欽一に弟子入り。1981年には「欽ドン!良い子悪い子普通の子」のワル夫役で大ブレイクし、同年にはヨシオ役の山口良一、フツオ役の長江健次とユニット名「イモ欽トリオ」として、当時流行のテクノを駆使したシングル「ハイスクールララバイ」が大ヒットとなる。その後、当時の人気刑事ドラマ「太陽にほえろ!」で太宰準(愛称 DJ)役として出演し、現在では舞台中心に俳優、旅番組のレポーターとしても活躍中。夫人は女優の西宮香織(本名:里美)。

西山浩司(にしやまこうじ) 最近の話題

“イモ欽トリオ”西山浩司、萩本欽一から食らった大目玉「てめえなんか人間じゃねえ」

…通の子』(フジテレビ系)のリーゼントに学ラン姿のワルオ役でブレークした西山浩司さん。同年、ヨシオ役の山口良一さん、フツオ役の長江健次さんと「イモ欽トリ…

2019年6月1日

西山浩司 にしやまこうじ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西山浩司 の画数・良運
平井信行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池利和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西秀明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木俊光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中要次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米邦武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米志明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西山浩司

Page Top