西山道隆(にしやまみちたか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西山道隆(にしやまみちたか)

プロ野球選手

西山 道隆(にしやま みちたか 1980年1月9日- )は福岡ソフトバンクホークスに所属する野球選手。ポジションは投手。
愛媛県立松山商業高等学校では、控え投手として1996年夏の甲子園で優勝。城西大学、昭和コンクリートを経て、カナダの独立リーグ(セミプロ)でプレーし2005年に愛媛マンダリンパイレーツに入団。MAX151キロのストレートを武器に1年目は10勝を挙げ、奪三振168はリーグ1位、7月から8月にかけて5連続完封勝利を果たし、ベストナインを受賞。
2005年12月に初めて行われたドラフト会議#2次ドラフト 2次ドラフト(練習生指名用)で、福岡ソフトバンクホークスからの指名を受け、事実上四国アイランドリーグ初のプロ選手が誕生した。

西山道隆 にしやまみちたか の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西山道隆 の画数・良運
田中章博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井淑普 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中崇裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田耕嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻口博啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川貴教 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木健雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西山道隆

Page Top