二谷友里恵(にたにゆりえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

二谷友里恵(にたにゆりえ)

二谷友里恵(にたにゆりえ 1964年11月16日 - )は昭和末期から平成期(1980年代後半-)の元女優・実業家。慶応義塾大学文学部卒。愛称はリー。東京都出身。
俳優で父の二谷英明と女優で母の白川由美のひとり娘として生まれ、慶應女子高校3年の時にCMデビュー。その後、慶應大学在学中にドラマ「青が散る (テレビドラマ) 青が散る」「家族ゲーム」などに女優として出演し人気を博したが、人気絶頂期の1987年、歌手の郷ひろみとの結婚を機に女優業を引退する。
郷との結婚は時の話題をさらい、結婚披露宴を中継したテレビ番組が47.6%という記録的な高視聴率をあげた。1990年には郷との出会いから幸せな結婚生活を綴った『愛される理由』(朝日新聞社)を出版。この本は1990年度の売り上げ1位を記録、70万部を超えるベストセラーになる。さらに、ファッションブランド「YURIE NITANI」を立ち上げ、デザイナー、事業家としての活動を開始する。郷との間には2女を設けたが、1998年、11年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚。離婚直後、元夫・郷ひろみは離婚について触れた『ダディ』(幻冬舎)を出版するが、二谷は沈黙を守り続けた。

二谷友里恵(にたにゆりえ) 最近の話題

郷ひろみ 元義理の母・白川由美さんしのぶ「感謝」「いい思い出ばかり」

…「感謝という思いしかありません」と語った

2016年6月20日

二谷友里恵 にたにゆりえ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
二谷友里恵 の画数・良運
大西正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
糸山英太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢入重雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江口夜詩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田山雅司 天格 地格 総格 が同じです
五井孝蔵 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

二谷友里恵

Page Top