二宮和也(にのみやかずなり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

二宮和也(にのみやかずなり)プロフィール

タレント

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、ジャニーズ事務所の男性五人組グループ・嵐 (ジャニーズ) 嵐のメンバーである。愛称はニノ。東京都葛飾区出身。(※名前の読みは「かずなり」で「かずや」ではない。)
立志舎高等学校(学校法人立志舎)卒業。
血液型はA型。ふたご座。二つ年上の姉がいる。
1996年6月19日にジャニーズ事務所に入る。応募したのは従姉妹(いとこ)で、本人は6月に『オーディションに来てください』という連絡を聞いても面倒くさがって行きたがらなかったのだが、母親に『5000円やるから』と言われ参加。見事合格。現在に至る。
演技力に定評がある。
身長168cm(実は166.7cmとコンサートのMC中に明かした事がある)。体重49~51kg。B82cm、W69cm、H87cm。靴のサイズ26.5cm。(2005年7月時データ)

二宮和也(にのみやかずなり) 最近の話題

<芦名星>マーメードドレスで美スタイル 前髪アップでクールに

…タイルでクールさをプラスしていた。 試写会には、木村拓哉さん、「嵐」の二宮和也さん、吉高由里子さん、八嶋智人さん、大倉孝二さん、音尾琢真さん、原田監督…

2018年8月7日

二宮和也 にのみやかずなり の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
二宮和也 の画数・良運
小泉迦十 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八島京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二宮朋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
弓削浄人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嵐圭史 天格 人格 地格 総格 が同じです
森有正 天格 人格 地格 総格 が同じです
北沢猛 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

二宮和也

Page Top