丹生谷貴志(にぶやたかし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

丹生谷貴志(にぶやたかし)

児童文学

丹生谷貴志(にぶや たかし 1954年-)は、日本の文芸評論家。美学、表象論などを専攻。
東京出身。東京芸術大学芸術学部卒業。同大大学院美術研究科西洋美術史修了。現在、教授として就任する神戸市外国語大学では、国際関係論と比較文化論を教えている。
「…」を多用した独特の文体を特徴とする。その分析とも感想ともつかない繊細な書き方にファンが多い。
ドゥルーズ、フーコー、バルトに、大いに親しむ。映画も、クリント・イーストウッドを初め、大いに愛好する。それらへの丹生谷の愛好ぶりは、『ドゥルーズ・映画・フーコー』に詳しい。
著作に、『光の国 あるいは Voyage en Vain』 、『ドゥルーズ・映画・フーコー』 『死体は窓から投げ捨てよ』 、『死者の挨拶で夜がはじまる』、『天皇と倒錯 現代文学と共同体』、『家事と城砦』、『三島由紀夫とフーコーの思考』などがある。

丹生谷貴志 にぶやたかし の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
丹生谷貴志 の画数・良運
佐飛通俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊庭貞剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安倍昭恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松岡清治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有馬持家 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林健治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石野卓球 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

丹生谷貴志

Page Top