仁村薫(にむらかおる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

仁村薫(にむらかおる)

プロ野球コーチ

仁村 薫(にむら かおる、1959年5月9日 - )は埼玉県川越市出身。昭和後期から平成期(1980年代)のプロ野球選手で現在は中日ドラゴンズトレーニングコーチ。情熱と闘志の人で、落合博満監督とは現役時代に中日で一緒にプレーし、お互いを熟知する仲。外野守備コーチやフィジカルコーチ時代は“トーキングコーチ”のニックネームがついたほど選手とコミュニケーションを取るのが得意である。またベンチでは相手チームを野次る事に徹し野次将軍としても名を馳せた。
弟の仁村徹もプロ野球選手で、兄弟揃って中日ドラゴンズの選手・コーチとして在籍したことがある。ナゴヤ球場ではそれぞれ仁村兄、仁村弟と表記された。

仁村薫 にむらかおる の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
仁村薫 の画数・良運
中村薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水沢螢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
毛利衛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水沢薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村操 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黄景仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村融 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

仁村薫

Page Top