西村義樹(にしむらよしき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西村義樹(にしむらよしき)プロフィール

西村 義樹(にしむら よしき、1960年9月2日 - )は、言語学者、東京大学人文社会系研究科准教授

西村義樹 にしむらよしき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
西村義樹 の画数・良運
荒井賢太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池住義憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原真佐喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田豊樹 天格 地格 総格 が同じです
海宝道義 人格 外格 総格 が同じです
藤野級井 人格 外格 総格 が同じです
浅利義遠 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西村義樹

Page Top