西岡詩穂(にしおかしほ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西岡詩穂(にしおかしほ)

西岡詩穂(にしおかしほ)は日本のフェンシング選手。1989年2月23日生まれ、和歌山県出身。

西岡詩穂(にしおかしほ) 最近の話題

フェンシング女子フルーレ個人で、2回戦敗退

フェンシング女子フルーレ個人で、西岡詩穂(23)は2回戦で、3大会連続金メダルのバレンティナ・ベツァーリ(38)に8-14で敗れた。オリンピック初出場となる西岡は、1回戦で連宝香(香港)に13-10で勝利したが、3回戦進出はならなかった。

2012年7月29日

西岡詩穂 にしおかしほ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西岡詩穂 の画数・良運
吉岡禅寺洞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎闇斎 天格 地格 総格 が同じです
高木繁雄 天格 地格 総格 が同じです
箕輪成男 人格 外格 総格 が同じです
江崎真澄 人格 外格 総格 が同じです
高井瑞穂 天格 地格 総格 が同じです
音無美紀子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top