西明日香(にしあすか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西明日香(にしあすか)

西 明日香(にし あすか、2月10日 - )は、日本の女性声優。シグマ・セブンe所属。兵庫県出身。血液型はA型。アミューズメントメディア総合学院卒業。

西明日香(にしあすか) 最近の話題

「Windows 8」応援キャラの声を担当

10月26日に発売されるWindows 8。そのパッケージ版予約において、Windows 7で使われた応援キャラクター「窓辺ななみ」に変わり、「窓辺ゆう」「窓辺あい」のセーラ服を着た2人組が登場することがわかった。それぞれ声優の西明日香、田村奈央が担当する。2人のキャラが登場するのは「Windows 8 Pro DSP版の発売記念パック」となっている。

2012年10月13日

西明日香 にしあすか の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西明日香 の画数・良運
池東源 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川口淳一郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
川口真理 天格 地格 外格 総格 が同じです
リトル清原 天格 地格 外格 総格 が同じです
川上理恵 天格 人格 地格 総格 が同じです
山口素堂 天格 地格 外格 総格 が同じです
遠山啓 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西明日香

Page Top