額賀福志郎(ぬかがふくしろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

額賀福志郎(ぬかがふくしろう)プロフィール

経済財政大臣

額賀 福志郎(ぬかが ふくしろう、昭和19年(1944年)1月11日 - )は、平成期の日本の政治家。自由民主党 (日本) 自由民主党衆議院議員。防衛庁長官、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣、自民党政務調査会長を歴任。
昭和19年(1944年)1月11日
茨城県
早稲田大学政治経済学部
新聞記者
茨城県議会議員
元・防衛庁長官
世襲政治家である
(父、橋本万寿夫は村会議員、町会議員)
茨城2区
自由民主党(津島派)
国家戦略本部副本部長
衆・第二議員会館537号室
http://www.nukaga-fukushiro.jp/ }}
昭和19年(1944年)1月11日茨城県行方郡小高村(後の麻生町、現在の行方市)に生まれる。父橋本万寿夫は、地元の森林組合長や村議会議員、町議会議員を務める。また、橋本登美三郎の後援会・西湖会の幹部でもあった。

額賀福志郎 ぬかがふくしろう の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   59 凶   凶
意志薄弱 敗北 あきらめ
暗く浮き世に沈みがち。忍耐力が乏しく、災難や不幸で意気消沈しやすい。忍耐すれば恵みが自分の子孫にあらわれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
額賀福志郎 の画数・良運
黒瀬珂瀾 天格 地格 総格 が同じです
葉月里緒奈 地格 外格 が同じです
藤森雅也 天格 人格 が同じです
鷲見麿 天格 人格 が同じです
無月亭清麿 地格 外格 が同じです
熊澤浄一 天格 人格 が同じです
粟屋憲太郎 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top