温水洋一(ぬくみずよういち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

温水洋一(ぬくみずよういち)

俳優

温水 洋一(ぬくみず よういち(本名・遠藤卓)、1964年6月19日-)は日本の俳優。宮崎県都城市出身。身長165cm、体重52kg。血液型AB型。宮崎県立都城西高等学校卒業。日本福祉大学卒業。
1988年から劇団「大人計画」に在籍。1994年に退団。1998年には安斎肇、村松利史らとオフィス「ワン・ツゥ・スリー」を創立。
舞台やドラマだけではなく、バラエティ番組でも活躍する。バラエティ番組に出演した際、明石家さんまから「ぬっくん」という愛称をつけられた。最近ではダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の罰ゲームの仕掛け人(くちびる西高校のエース)として出演した(松本がOUT)。
薄くなった髪の毛の事をよく周りにいじられるが、本人は嫌がるどころかネタにしてもらえる事にまんざらでもなさそうな所がある。

温水洋一 ぬくみずよういち の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
温水洋一 の画数・良運
手塚しげお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長岡正司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池島ゆたか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細田直人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花柳幻舟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米原万里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯木貞一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

温水洋一

Page Top