根岸季衣(ねぎしとしえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

根岸季衣(ねぎしとしえ)

女優

根岸季衣(ねぎしとしえ、本名・根岸敏恵、1954年2月3日-)は、日本の俳優 女優。血液型はO型。作詞家の故・大津あきらは元夫。
東京都に生まれ、1974年桐朋学園大学演劇学部を中退し、劇団つかこうへい事務所に入団する。1975年つかこうへい作・演出の『ストリッパ-物語』の主役に抜擢される。この舞台は、当時のつかこうへいの人気も手伝い、大人気となり、特に若者たちの間で絶大な支持を受ける。その人気を背景に映画、テレビドラマにも活躍の場を広げる。
映画デビューは、1976年の『新・女囚さそり701号』である。その後も、『復讐するは我にあり』、『海と毒薬』などの話題作に出演し、黒澤明監督の『夢 (映画) 夢』、『八月の狂詩曲』に立て続けに出演、大林宣彦監督作品の常連になるなど、演技派女優として欠かせない存在である。

根岸季衣 ねぎしとしえ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
根岸季衣 の画数・良運
深谷亮司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増井敬二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐野史郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野呂美加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野坂政司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口雅一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深町秋生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

根岸季衣

Page Top