根食真実(ねじきまみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

根食真実(ねじきまみ)プロフィール

タレント

根食真実(ねじき まみ、1985年10月25日 - )は、日本の歌手である。東京都八王子市出身でオスカープロモーション所属。2004年に堀越高等学校を卒業した。
1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストで音楽部門賞を受賞した。国民的美少女コンテストで同期の上戸彩(審査員特別賞受賞)、西脇愛美、藤谷舞(ともに本選出場)とZ-1 (女性アイドルグループ) Z-1を結成。上戸のソロデビューに伴いZ-1は活動停止、以後はソロデビューに向けてのレッスンの傍らソロでライヴ活動してきた。ライヴでは元Z-1の西脇や同じ事務所に所属しており国民的美少女コンテストでも同期の松下萌子(マルチメディア賞受賞)と共演してきた。

根食真実 ねじきまみ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
根食真実 の画数・良運
松野宗純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒岩康志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高畑耕治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部拓馬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧野忠訓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若乃洲敏弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松野幸泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

根食真実

Page Top