野口五郎(のぐちごろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野口五郎(のぐちごろう)プロフィール

歌手

野口 五郎(のぐち ごろう、 本名:佐藤 靖 さとう やすし、1956年2月23日 - )は岐阜県美濃市出身の歌手・俳優で、新御三家の一人として1970年代の日本を代表し、歌の上手さをアピールして活躍した男性アイドルである。妻は三井ゆり。子供は一女一男。実兄は作曲家の佐藤寛。歌うギタリストとして絶大な評価を得て、現在は「Gプロデュース」の代表として会社経営をこなしている。
本来、家族会議で「直樹」と命名するつもりだったが、父親が許可を得ずに「靖」という名前で、出生届けを出したという。
3歳から歌い始め、1966年10月にフジテレビの「ちびっこのどじまん」で、荒木一郎の『今夜も踊ろう』を歌い、優勝する。

野口五郎(のぐちごろう) 最近の話題

野口五郎、食道がん手術を告白「何も心配しなくて大丈夫!」 妻・三井ゆりが支える

歌手の野口五郎(62)が11日、初期の食道がんが発覚し、昨年の年末に手術を受けていたことが分かった。12日付のサンケイスポーツなどが報じた。 11日…

2019年2月12日

野口五郎 のぐちごろう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野口五郎 の画数・良運
野口元郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
速水けんたろう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井万里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮元三恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀山元帥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉作J太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中馬祥子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野口五郎

Page Top