野口晴哉(のぐちはるちか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野口晴哉(のぐちはるちか)

活元運動普及

野口 晴哉(のぐち はるちか、1911年9月(明治44年) - 1976年6月(昭和51年))は、日本の整体指導者で野口整体の創始者。
12歳のときに関東大震災に被災し、このとき本能的に手をかざして治療をしたことを契機に、治療家を目指したという。後に松本道別に学ぶ。10代で道場を開き、門人を育てた。古今東西の治療法や自らの研究から、整体操法をまとめあげた。「整体」という言葉は野口の発明とされる。
昭和20年代後半には、人間の感受性研究の成果として体癖論(これも野口の造語)をまとめる。1956年(昭和31年)に旧文部省の認可を受けて社団法人整体協会を創立。昭和30年代に治療を志向することを捨て、自らの活動を「体育」であると位置づけるようになった。

野口晴哉 のぐちはるちか の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野口晴哉 の画数・良運
黒川博昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雪下勝美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木冨泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
不破弘樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝又義直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足利直義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河西俊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野口晴哉

Page Top