野口みずき(のぐちみずき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野口みずき(のぐちみずき)

マラソン選手

野口 みずき(のぐち みずき、1978年7月3日 - )は、日本の女性マラソン選手である。夏季オリンピック オリンピック・マラソン マラソン競技金メダリスト。神奈川県出身。三重県伊勢市で育つ。血液型はO型。150cm,40kg。女子マラソンの日本記録保持者、アジア記録保持者である。
中学1年から陸上競技 陸上を始めた。三重県立宇治山田商業高等学校 宇治山田商業高校時代には3000mでインターハイに出場、駅伝でも活躍した。
1997年にワコールに入社したが、1998年 翌年10月、会社と対立した藤田信之監督がコーチであった真木和や少数の選手を連れて辞任すると、野口もこれに従った。一時は失業給付を受けながらも現役を続行。

野口みずき(のぐちみずき) 最近の話題

結婚の野口みずき「彼との生活を第一に考えながら」

…た、2004年アテネ五輪女子マラソン金メダリストで4月に現役を引退した野口みずきさん(38)=シスメックス=が7日、所属するシスメックス女子陸上競技部…

2016年7月7日

野口みずき のぐちみずき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野口みずき の画数・良運
堀口すみれ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木七恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
サンプラザ中野 人格 外格 総格 が同じです
佐々木孝弘 天格 地格 総格 が同じです
山崎陽 天格 地格 総格 が同じです
志位和夫 天格 地格 総格 が同じです
壁井ユカコ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野口みずき

Page Top