野田聖子(のだせいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野田聖子(のだせいこ)プロフィール

自民党衆議院議員

野田 聖子(のだ せいこ、昭和35年(1960年)9月3日 ‐ )は、昭和・平成期における日本の政治家。衆議院議員(5期)。元自由民主党所属。
元郵政大臣(小渕内閣)。元郵政政務次官(橋本龍太郎内閣)。元岐阜県議会議員。元帝国ホテル社員。
昭和35年(1960年)9月3日
福岡県北九州市
上智大学外国語学部比較文化学科卒業
外国語学士
岐阜県議会議員
会社員
衆議院総務委員会筆頭理事
祖父・野田卯一(衆議院議員)
地盤継承無
岐阜1区
無所属
衆・第1議員会館711号室
http://www.noda-seiko.gr.jp/ 野田聖子ホームページ}}

野田聖子(のだせいこ) 最近の話題

石破氏、野田氏の協力取り付けへ努力=安倍陣営も連携呼び掛け―自民総裁選

自民党の石破茂元幹事長は31日、野田聖子総務相が総裁選不出馬を表明したことを受け、「(野田氏に協力を求める)努力はしなければならない。ただ、野田氏が…

2018年8月31日

野田聖子 のだせいこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
野田聖子 の画数・良運
大塩平八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野沙紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林哲行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木曾好能 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨永照子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田誠三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺島英弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野田聖子

Page Top