野中信吾(のなかしんご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野中信吾(のなかしんご)プロフィール

プロ野球選手

野中 信吾(のなか しんご、1983年9月24日- )はプロ野球・横浜ベイスターズに所属する内野手。
代走要員などで出場機会の多い足のスペシャリスト。
2001年 - 選抜高等学校野球大会 春の甲子園に出場(2回戦敗退)。全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園に出場(3回戦敗退)。秋のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズに5巡目で指名され入団(この時本人は横浜希望だったらしい)。
2003年 - オフに横山道哉投手とのトレードで横浜に移籍。
2004年 - イースタンリーグの盗塁王を獲得。一軍でも代走で7試合に出場し3盗塁している(打席機会なし)。
2005年 - 代走要員として一軍に定着。4月29日の対中日ドラゴンズ戦で移籍後初打席に立ち、右中間を破るタイムリー三塁打を放った。

野中信吾 のなかしんご の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野中信吾 の画数・良運
原田和明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田英治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
釜田佳直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田昌明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森川高行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田宗典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
重光亨彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top