延原武春(のぶはらたけはる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

延原武春(のぶはらたけはる)

指揮者 オーボエ奏者

延原 武春(のぶはらたけはる)は、日本の指揮者、オーボエ奏者。
1963年、日本テレマン協会を組織。傘下の演奏団体であるテレマン室内管弦楽団、同室内合唱団、コレギウム・ムジクム・テレマンやバロック・コア・テレマンを率いて、日本全国はもとより世界中へとその活動の場を拡げており、日本の洋楽界に室内楽を定着させた功績は高く評価されている。
これまで四度に亘りテレマン室内管弦楽団とともに、ドイツ政府文化省より招聘を受け渡独。1985年には、ライプツィヒで行われた「バッハ生誕300年記念国際音楽祭」に、世界19カ国の演奏団体と共に日本代表として参加。また、1999年2月にもドイツのエージェントより招聘を受け、バロック楽器(古楽器)の団体、コレギウム・ムジクム・テレマンをチェンバロの中野振一郎と共に率いてドイツへ。バロック楽器団体の演奏がヨーロッパから招聘を受けたのは本邦初。「バロック楽器による演奏」にはまだ馴染みのないドイツに、しっかりと「バロック文化」を紹介できたといえる大いなる成果を挙げて帰国。その後も延原は指揮者として楽団員と共にイギリス、フランス、アメリカ合衆国、大韓民国等すでに十数回の海外演奏旅行を行っている。

延原武春 のぶはらたけはる の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
延原武春 の画数・良運
河原和音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松浦英信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山蔵人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千年屋俊幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板倉英則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雨宮抱星 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶋方槙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

延原武春

Page Top