野間口貴彦(のまぐちたかひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野間口貴彦(のまぐちたかひこ)

プロ野球選手

野間口 貴彦(のまぐち たかひこ、1983年5月31日 - )は兵庫県尼崎市出身のプロ野球選手(現役期間2005年 - )。読売ジャイアンツ所属の投手。右投右打。背番号13。身長:183cm、体重:88kg。
ボーイズリーグ時代に所属した伊丹シニアで世界大会に出場。2001年学校法人創価学園 関西創価高校から選抜高等学校野球大会 春の甲子園に出場。選抜初出場の同高でベスト4まで進出。2回戦では現東京ヤクルトスワローズの高井雄平と投げ合い1失点で完投勝利。最終的に準決勝まで進出するが優勝した常総学院中学校・高等学校 常総学院に敗退。この時点でプロからの誘いもあったが大学進学を表明したことで指名回避される。2002年4月創価大学 創価大に進学し1年時から春のリーグ戦に登板するも9月に退部、退学。その理由で「一発勝負の高校野球に比べ、リーグ戦の続く大学野球にあまり魅力を感じなかった」と言ったとされる。社会人野球の数チームから誘いがあった中で11月にシダックス野球部 シダックスを選び入社、野村克也に育成されることになる。2003年の都市対抗野球ではエースとして活躍し準優勝に貢献。都市対抗野球#若獅子賞 若獅子賞を獲得し、大会優秀選手にも選出される。10月のIBAFワールドカップ ワールドカップに出場。社会人ベストナインも受賞した。2004年も都市対抗野球に連続出場するが準々決勝で敗退。第22回ハーレムベースボールウィーク日本代表 第22回ハーレムベースボールウィークに日本代表として出場。

野間口貴彦 のまぐちたかひこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人からは、人の好き嫌いが激しい豪快でしかも小心、強引に希望を叶えて行く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野間口貴彦 の画数・良運
藤波辰爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
初音家左橋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
舩橋晴俊 天格 地格 総格 が同じです
舩橋史憲 天格 地格 総格 が同じです
嘉陽宗義 天格 地格 総格 が同じです
斉藤紀雄 天格 地格 総格 が同じです
稲葉威雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野間口貴彦

Page Top