野村克則(のむらかつのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野村克則(のむらかつのり)

プロ野球選手

野村 克則(のむら かつのり、登録名:カツノリ、1973年7月23日 - )は、大阪府豊中市生まれ。東京都出身。平成期(1990年代後半-)のプロ野球選手。父は福岡ソフトバンクホークス 南海ホークス、千葉ロッテマリーンズ ロッテオリオンズ、西武ライオンズで活躍した野村克也、母はタレントの野村沙知代。血液型は、B型。
堀越高等学校 堀越高から明治大学へ進み、2年(1993年)秋の東京六大学野球連盟 東京六大学野球で首位打者と打点王の二冠を獲得、ベストナインにも選ばれる。大学時代の背番号は父・克也の現役時代と同じ19番だった。1995年のドラフト会議3位指名で、克也が監督を務める東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズに捕手として入団。しかし、不動の正捕手であった古田敦也の壁は厚く(それでも古田の控えとして1997年25試合、翌年の1998年も25試合に出場している)、2番手捕手の座までが精一杯であった。

野村克則 のむらかつのり の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野村克則 の画数・良運
新田祐克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹沢佐保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深沢芹香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐佐木高行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村芳亭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田重男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川康司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野村克則

Page Top