野村浩二(のむらこうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野村浩二(のむらこうじ)

慶應義塾大教授

江戸むらさき(えどむらさき)
古来の染物の色名「江戸紫」。
食品会社桃屋の、ノリ(海苔)佃煮製品の商品名。
お笑いコンビ名。江戸むらさき (お笑いコンビ) を参照。
ムラサキ科の植物、ムラサキの異名。
食品会社桃屋の、ノリ(海苔)佃煮製品の商品名。1950年に第1号商品「グリーンラベル」を発売開始。1920年に創業した桃屋にとっては初の大ヒット商品となった。
本来「江戸紫」とは、古来の染物の色名であるが、佃煮に使用される醤油の別名「ムラサキ」に掛けた名称である。
海苔の佃煮の代名詞といえる商品で、他にも「ごはんですよ!」シリーズ、「あまいですよ!」、「江戸むらさき特級」など豊富なラインナップが揃っている。

野村浩二 のむらこうじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野村浩二 の画数・良運
植芝理一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中嶋大祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉備由利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒海昇太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蛯名健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雪村時人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神津和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野村浩二

Page Top