野村玲子(のむらりょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野村玲子(のむらりょうこ)プロフィール

女優(劇団 四季)

野村玲子(のむらりょうこ、1961年8月21日 - )は、日本のミュージカル女優。北海道旭川市出身。劇団四季所属。
高校卒業後、地元の銀行に勤務したが、幼い頃からの夢だったミュージカル女優を志し1981年上京、劇団四季の研究所に入る。
1983年劇団員に昇格後は、『ジーザス・クライスト=スーパースター』のマリア、『コーラスライン』のディアナなど次々と大役を射止め、同劇団の看板女優に成長。
1991年初演の『ミュージカル李香蘭』ではタイトルロールを務め、翌年の中国公演でも各地で熱烈な歓迎を受けた。
華やかなスター性と堅実な演技力を併せ持ち、同劇団のみならず、日本を代表するミュージカル女優として内外で高く評価されている。

野村玲子 のむらりょうこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
野村玲子 の画数・良運
梶谷信之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
掛谷勇三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
邑野未亜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深町祐也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古今亭志ん上 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
粕谷紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野村玲子

Page Top