野呂昭彦(のろあきひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野呂昭彦(のろあきひこ)

三重県知事

野呂 昭彦(のろ あきひこ、1946年(昭和21年)8月28日 - )は、日本の政治家で現在の三重県知事。三重県飯南郡飯高町(現在の松阪市)出身。
衆議院議員(4期)と松阪市長(1期)を歴任し、2003年の三重県知事選挙に村尾信尚と激突、勝利を収め初当選した。三重県立伊勢高等学校、慶應義塾大学工学部卒。父は衆議院議員野呂恭一。
1983年12月:衆議院議員選挙当選。(自民党公認)
94年6月29日総理大臣指名選挙では自民党は新党さきがけと共に日本社会党委員長村山富市支持したが、野呂は党議に反し新生党代表幹事小沢一郎に担がれた派閥の大先輩で元総理海部俊樹を支持。海部は翌日離党し自由改革連合代表~新進党初代党首、野呂も行動を共にした

野呂昭彦 のろあきひこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野呂昭彦 の画数・良運
長谷川路可 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
投野由紀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田章男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
喜多敏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
影山雅永 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川義史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅沼定盈 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野呂昭彦

Page Top