野々村香音(ののむらかのん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野々村香音(ののむらかのん)プロフィール

野々村香音(ののむらかのん)はタレント・歌手。2001年4月20日、東京都生まれ。11歳。幼い頃から劇団に所属して演技レッスンを始め、9歳で舞台デビュー。バラエティー番組やCMでも活躍している。

野々村香音(ののむらかのん) 最近の話題

パパ真 「俺をパリコレに連れてってくれ」

2月8日に歌手としてデビューしたばかりの香音(11)が、今度はモデルデビューすることがわかった。「第1回ニコ☆プチモデルオーディンション」でグランプリを勝ち取った香音は、今後「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動する。2月22日発売の同誌4月号ではネコ耳姿などを披露。父の野々村真(48)は香音に「俺をパリコレに連れてってくれ」と言っているとのこと。

2013年2月22日

野々村香音 ののむらかのん の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
野々村香音 の画数・良運
梅野正義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
結城秀康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本康男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原渕由布奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星椎水精 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
種村美咲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福迫尚一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top