萩原敏雄(はぎわらとしお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

萩原敏雄(はぎわらとしお)プロフィール

日本テレビ放送網社長

萩原 敏雄(はぎわら としお、1936年5月18日 - )は日本の実業家。2005年現在、JリーグJ2の東京ヴェルディ1969を運営する日本テレビフットボールクラブの会長兼社長。
萩原雄祐・結子夫妻の三男として東京都に生まれた。父・雄祐は日本を代表する天文学者として知られており、母・結子は深井英五・はる夫妻の長女。外祖父の深井は日本銀行総裁を務めた銀行家で、外祖母・はるは北信政財界の第一人者として知られた小坂善之助の次女にあたる。善之助の孫で結子の従弟にあたる小坂徳三郎は三井家 三井十一家の1つである本村町家2代目・三井弁蔵の長女と結婚したので、萩原家は深井家・小坂家を通じて三井財閥の創業者一族である三井家と閨閥で結ばれているといえる。なお敏雄の兄・道雄は外祖父・深井英五の養嗣子となり、日銀勤務を経て新生銀行 日本長期信用銀行の監査役を務めた。また大伯父(外祖母・はるの兄)に小坂順造(善之助の長男)、母の従弟に小坂善太郎(順造の長男、徳三郎の兄)、又従弟に小坂憲次(善太郎の次男)がいる。

萩原敏雄 はぎわらとしお の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
萩原敏雄 の画数・良運
野崎海太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐久間奈緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原哲晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿曽山大噴火 天格 地格 総格 が同じです
植木繁晴 人格 外格 総格 が同じです
藤井幸槌 天格 地格 総格 が同じです
熊ヶ谷誠志 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

萩原敏雄

Page Top