萩原美樹子(はぎわらみきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

萩原美樹子(はぎわらみきこ)プロフィール

バスケット教室コーチ

萩原美樹子(はぎわら みきこ、1970年4月17日-)は福島県出身の元プロバスケットボール選手である。
蓬莱小学校4年生の時に、バスケット選手だった父の影響でミニバスケを始める。
福島県立橘高等学校 福島女子高校時代には、インターハイ、国体ともに2回出場。
卒業後の1989年ジャパンエナジー 共同石油に入社。同時に日本代表 全日本入り。
1996年のアトランタオリンピックに出場し、1997年 1997、1998年 98年には日本人初のWomen”s National Basketball Association WNBAプレーヤーとして、サクラメント・モナークスなどでプレー。
2004年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックではバスケットボール女子チームのアシスタントコーチを務める。

萩原美樹子 はぎわらみきこ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
萩原美樹子 の画数・良運
藤原貞嗣 人格 外格 総格 が同じです
信楽峻麿 天格 地格 総格 が同じです
舞原俊憲 人格 外格 総格 が同じです
新城新蔵 天格 地格 総格 が同じです
福原香織 人格 外格 総格 が同じです
橋田壽賀子 人格 外格 総格 が同じです
高橋千鶴 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

萩原美樹子

Page Top