橋田壽賀子(はしだすがこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋田壽賀子(はしだすがこ)プロフィール

脚本家

橋田 壽賀子(はしだ すがこ、1925年5月10日 - )は、日本を代表する脚本家、劇作家である。大韓民国 韓国のソウル特別市 京城(ソウル)出身。大衆に受け入れられてこそ価値のある作品であるという信念のもと、数多くのヒットを飛ばした。おしん(1983年~1984年:日本放送協会 NHK)、春日局 (NHK大河ドラマ) 春日局(1989年:NHK)、渡る世間は鬼ばかり(1990年~:東京放送 TBS)など、後世に残る作品を数多く残している。
大阪府立泉陽高等学校、日本女子大学国文科を卒業後、早稲田大学文学部芸術科中退。
1949年松竹に入社し脚本部所属。1959年にフリーとなる。
1966年に岩崎嘉一と結婚。夫は1989年9月死去(享年60)。

橋田壽賀子(はしだすがこ) 最近の話題

橋田壽賀子氏、エンディングノートを公開「偲ぶ会なんて誰が行きたいんですか」

…い」を出版するなど、安楽死を望んでいることで賛否を呼んでいる、脚本家の橋田壽賀子氏(93)14日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7…

2018年9月14日

橋田壽賀子 はしだすがこ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
橋田壽賀子 の画数・良運
橋本鋼太郎 天格 地格 総格 が同じです
萩原美樹子 人格 外格 総格 が同じです
藤原貞嗣 人格 外格 総格 が同じです
橋本龍太郎 天格 地格 総格 が同じです
高浦美佐緒 人格 外格 総格 が同じです
足立壽惠雄 人格 外格 総格 が同じです
雷門獅篭 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋田壽賀子

Page Top