元ちとせ(はじめちとせ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

元ちとせ(はじめちとせ)

奄美 島唄の唄者

元 ちとせ(はじめ ちとせ、本名(旧姓)同じ、1979年1月5日生)は、日本の女性歌手・ヴォーカリスト・奄美民謡歌手。鹿児島県奄美大島大島郡_(鹿児島県) 大島郡瀬戸内町嘉徳出身。鹿児島県立古仁屋高等学校卒業。エピックレコード エピックレコードジャパン・オフィスオーガスタ所属。
奄美島唄の唄者で、高校三年のとき、奄美民謡大賞を受賞。
高校2年のとき、松竹映画『男はつらいよ 寅次郎紅の花』に彼女の唄う島唄が使われている。
高校卒業後、大阪で美容師となるがアレルギーの為断念。後に歌手デビューを目指し上京し、デビュー前はHMVの店舗でアルバイトをしていた。
2002年、「ワダツミの木」で一躍実力派シンガーの仲間入りを果たす。2002年度下半期の日本放送協会 NHK『NHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説 まんてん』の主題曲「この街」も歌った。「ワダツミの木」はサウンドスキャンジャパンの2002年度年間シングルチャートで1位。(オリコン・プラネットでは年間3位)2002年度の新人歌手では最大のヒット曲となった。

元ちとせ はじめちとせ の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
身体弱く12才までは特に波乱多い。感受性鋭く芸術面で活躍、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
元ちとせ の画数・良運
円より子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今市子 天格 地格 総格 が同じです
リムボン 天格 地格 総格 が同じです
団しん也 人格 外格 総格 が同じです
永井大 人格 外格 総格 が同じです
石井久 人格 外格 総格 が同じです
マメ山田 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

元ちとせ

Page Top